お問い合わせ |
数年前まで、船橋市の住宅地のほとりの雑木林で魔女の儀式を行っていた占い師の小室博史です。
さて、旧暦三日の8/6に、結び繋ぎの祈願を行いました。
昔、同じ占い師の知人の手伝いで呪術の請負をしていた頃は、お客様からのご依頼を受けて雑木林に分け入り、焚き火をして呪術を行っていました。
それが結構大変で、全身蜘蛛の巣だらけ泥だらけになってしまうので、試行錯誤の結果、今の形に落ち着きました。
数年間主催していた魔女のグループでは、満月の晩に埼玉県の公民館で儀式をしていました。
万が一、公民館の人が様子を見に来ても大丈夫なように、”手品の練習”という名目で。
その時に、祭壇に置かれた大釜のなかで火を焚き祈る方式を取っていたのですが、それがやり易かったので、この儀式にそのまま応用しています。
ここ最近は、庭で育てている色々な種類の薔薇の花や野草を乾燥させたものや、天然の香料をブレンドして儀式用のお香として火にくべています。
掲示板に投稿される色々な願い事に対応できるように、唱える言葉のなかに色々な文言を込めていますが、まだ自分のなかで納得できてはいません。
今後、あらゆる願い事を網羅できるように、唱える文言を強化していきたいと思っています。
そして、あらためて思ったことがあります。
全ての願い事が、掲示板に書き込める内容とは限りません。
「人にはなかなか言えない願い事」の場合や、「プライベート度が高い願い事」の時は、どうすればいいのか?。
それで良いことを思いつきました。
そういう秘密の願い事の場合には、「わたしの願い事は○○○○です」という風に、書いて頂ければ結構です。
その○○○○は、投稿した方だけが、自分の心の内側で分かっていることなので、
祈願を行う際には、投稿された方の心のなかの願望が叶うようにという思念を込めます。
掲示板の祈願は、第一に個人的な願い事を対象にしています。
なので、世間に役に立つ内容だったり、公益性のある内容である必要性はありません。
時々、和香葉先生がすご~く視野の高い願い事を書いて下さっていますが、どういう種類の願い事でもOKです。
もちろん、視野高めの願い事も投稿して頂ければと思います。
完全に自由であり、その人固有のものなので、他の人の投稿に影響されずにご自身の願い事を気兼ねなく書いて頂ければと思います。
また、個別の有料による祈願代行も行っています。
魔女テレパシー祈願をご希望の方は、祈願|思念伝達をご覧下さい。