占い師になる人ってどんな人?


占い師になる人って、どんな人だと思いますか?


占いサイトを見ていると、なかなかおもしろいですよね。


小さい頃から霊媒体質で、幽霊とかが見えました、とか。


交通事故にあってから、天の声が聴こえるようになりました、とか。


実に、いろいろな方がいらっしゃいます。


でも、みんながみんな、そういう「霊媒体質」とか


「霊能力が」とか、そんなんではないんですよ。


なぜ、そう言い切れるか。



それはですね。



例えば、私なんか、ホロスコープ講座とか、受けるじゃないですか。


そうすると、AIでしょうね、そういう需要がある人なんだなと


理解して頂きまして(笑)、


まあ、次から次へと「そういうご案内(広告)」がくるわけです。


「占い師になりませんか」とか


「占い師の集客の仕方」とか


次から次へと、まあ、くるくる・・(笑)。



で、「占い師になりませんか」という募集の中に、


こういう文言があるわけですよ。



・占い未経験OK!


・簡単なあいづちと共感で、パート以上の収入に!



さらには


・占い未経験の専業主婦が

初月で30万円以上稼げた!



とか。



占い師をやろうかな~という人にとってはいいですよね。



でも、これって、


占われる方から見たらどうなんでしょう。




初心者占い師




結構、いるらしいです。


大手の占い企業が、業務拡大のために、


とにかく誰でも良いからって感じで、


このところの占いブームに乗って、


広く浅く集めちゃったみたいで、


それで、占い師のレベルが低下している説もあります。




ものごとは、表からと、裏からと、


両方見ることが必要です。


知っておいて損はない情報かなと思います。




アストロラーベの博史先生は、


占い師歴20年以上のベテラン占い師。



私は、占い師になってからは2年弱と、


日は浅いのですが、


相談業に関しては30年やってきているので


話を聴くということにかけては


経験を積んできています。



占い師は、相性も大事ですので、


どうぞ気軽に


初回無料相談50分、使ってみてくださいね☆







コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):