蠍座・下半期の運勢。(5/27~)



sasori



蠍座の方(10/24~11/22生まれ)、必見!


蠍座以外の方も、


家族や友達に蠍座さんがいる方、


きっとお役に立ちます☆


何かの時に、「今年の下半期はこんな感じらしいよ~」と教えてあげたり、


(下半期は、この人はこういう年まわりだからなあ・・)と思って


見守ってあげたり、


そんな風に使ってみてください^^☆



テーマ


人との出会いから、大切なものを受け取る。


人と関わると充実する年。



・ここから長い時間をかけて、「居場所」に根を下ろしていく。


・「いつものメンバー」が一変したり、

他者との関わり方の変化などがありそう。



恋愛


6月中旬~7月、9月末~10月が良いです。


特に後半、関係の深まりがあるでしょう。



人間関係


4月下旬~7月中旬、7月末~9月が良いです。



学び


6月後半~7月中旬、9月~11月頭が良いです。



金銭


7月下旬~9月頭、10月末~年末が良いです。


溜め込むより、社会で回して、


豊かさがめぐってくるイメージで使うと、運気が良くなります。



健康


背中周りを鍛えましょう。


背筋を伸ばすと、魅力ややる気につながります。



その他


7月~9月半ば、11月~年明け、多忙になりそうです。




蠍座さんから見て、幸運の星である木星は、


今年の前半までは、7ハウス、というところにありました。


7ハウスは、結婚、パートナーシップ、1対1の対人関係などをさします。


去年から今年にかけて、


素敵な出会いがあった人が多かったのではないでしょうか。


結婚された方もいるかもしれませんね。


(私のさそり座の友人も、長年、色々心配しましたが、


このたび結婚しました!


友人は星占いとかあんまり信じるほうではないですけど、


ほんとに、星の流れに乗ってるなあと思いました^^☆)


今年の後半からは、木星は8ハウスに移動しました。


8ハウスは、


深い関係、性的関係、相続、継承などをさします。


去年~今年、知り合った人と、関係を深めていく人も多そうです。


また、継承という部分で、他者から、何か大きなギフトを受け取ったり、


もしくは、大きなプロジェクト等を継承するなど、


他者から受け取るものがあるかもしれません。


ここまでのことを種として、そこから芽が生え、


根が張っていくような、そんなじっくりとした下半期になりそうです。


あなたの人間性が深くなっていく時期だと思います。


素敵な下半期になりますように^^☆





コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):