射手座・下半期の運勢。(5/27~)



iteza2



射手座の方(11/23~12/21生まれ)、必見!


射手座以外の方も、


家族や友達に射手座さんがいる方、


きっとお役に立ちます☆


何かの時に、「今年の下半期はこんな感じらしいよ~」と教えてあげたり、


(下半期は、この人はこういう年まわりだからなあ・・)と思って


見守ってあげたり、


そんな風に使ってみてください^^☆



テーマ


出会いとパートナーシップの時間。


誠実さをもって、自分から扉を叩き、開いてゆく。



・人間関係が広がる。結婚のチャンスも。


・感謝と誠実さが運気UPのカギ。


・仲間からの信頼が高まる。上司などからの引き立てがありそう。


・人の懐の中に飛び込むような体験をする人も多い。


・パートナーシップは、建設的・生産的なものになる。


・人との関わりを通して成長する。


・親孝行や家族サービスをすると良い。




恋愛


全体的に良いです。


特に良いのは、7月下旬~9月頭、10月後半~11月半ば。




仕事


人の役に立てることやチームで働くことの喜びが感じられます。


去年から転職活動をしている人は、7月中旬には結果が出るでしょう。


今年の転職は、9/2から大きな波がきます。


真剣に自分のキャリアや才能に向かい合うと道が開かれます。




金銭


才能を伸ばしたり、人脈を広げる自己投資がおすすめです。


9月~11月頭、11月末~12月半ばが良いです。




人間関係


下半期、特に良いです。


6月後半~7月中旬、8月末~10月中旬が特に良いです。




学び


7月~9月半ば、11月~年明けが良いです。




その他


7月末~9月は多忙になりそうです。


10月末~年末は、熱い勝負の時間です。




射手座さんから見て、幸運の星である木星は、


今年の前半は6ハウスにありましたが、


後半は7ハウスに移動しました。


6ハウスは、仕事、奉仕、健康などを表します。


星読みライターの石井ゆかりさんは、このハウスの意味を


「メンテナンス」というようにとらえています。


なので、このブログでも、


今年の前半の射手座さんのテーマは、


「働き方・暮らし方改革」というように表現していました。


今年の後半は、


メンテナンスの終わった列車が


(なんか、今、自分の中では「銀河鉄道999」を思い出しているんですが)


いろんな旅をして、いろんな駅に止まって、


いろいろな人達に出会っていく、


そういう季節になっていきます。


自分でできることとしては、


・「感謝」と「誠実さ」が運気UPのカギ。


だそうですよ!


良かったら、ちょっと心に掛けてみてくださいね^^☆



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):