水瓶座・下半期の運勢。(5/27~)



水瓶座運勢2024



水瓶座の方(1/21~2/19生まれ)、必見!


水瓶座以外の方も、


家族や友達に水瓶座さんがいる方、


きっとお役に立ちます☆


何かの時に、「今年の下半期はこんな感じらしいよ~」と教えてあげたり、


(下半期は、この人はこういう年まわりだからなあ・・)と思って


見守ってあげたり、


そんな風に使ってみてください^^☆




テーマ


野心に火がつく。


「欲する」ことを通して、他者や世界と深く関わる。



・どうしても成し遂げたいことに出会えるかも。


・自分の趣味や創作活動に打ち込むと、運気の波に乗れる。

自分が大きく変容していく。


・「ないなら作る」くらいの精神が、

難関を突破して、大きな成果を得られるかも。




恋愛


好調です。特に、5月中旬~9月頭、11月半ば~年明けが良いです。




人間関係


自分から惜しみなく愛を与えることで、良い循環が生まれます。


7月~9月半ば、10月末~年明けが良いです。




仕事


仕事に遊び心をプラスしてみましょう。

斬新なアイディアが浮かぶかもしれません。

今年は不可能を可能にするパワーがあります。




金銭


未来の自分のために自己投資すると良いでしょう。

7月末~9月がおすすめです。




学び


8月末~10月中旬が良いです。




健康


9月~11月頭、生活改善が出来ます。





なんだかとっても、ストレートに燃えさかるようなテーマですね。


「野心」「欲する」、ですもんね。



ほしいものを、「ほしい!」ってストレートに言うって、


それに真っ直ぐ向かっていくって、


言うほど簡単じゃないような気もします。



「ほしい」なんて言って良いんだろうか、


そんなこと望んで良いんだろうか、


今のままで満足しなくちゃいけないんじゃないか、


欲しいけどそのために頑張る余裕もないし


ほしいとか思わないほうがいいよね、


野心を持ってもダメになったら傷つくから


最初から持たないでおこう・・とか。


そもそも、何が欲しいのかわからないとか。


色々な理由で、「ほしい!」「それに向かって頑張る!」


っていうのって、誰でも簡単にはできることではないのかもしれません。



でも、星読みの良いなあと思うところは、


普段できないようなことでも、


なんか、「そういうタイミングが来る」と


そんなに苦もなくできてしまったりとか、


知らないうちにやってしまってた、ということも良くあります。



知らなくても、そういう風に生きていることも多々ありますが、


こんな風に知るきっかけがあると、


自分からその追い風を活用することができます。


水瓶座さんだけではなく、それぞれの星座の人に


それぞれの色の追い風が吹いています。


シリーズで出しています。


残すは魚座さんのみ。


それ以前の星座の方は、すでに記事として公開していますので、


良かったらご覧になって見て下さいね☆




コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):