お問い合わせ |
折角、恋愛感情があっても、実際の行動に移せずに、何となく好きだなあで終わってしまうことがあります。
仲良くなって、会話の端々で、好意をそれとなく見せてくれていたのに、部署が変ってしまったり、転職してしまったり、転校してしまった、という出来事は、占い鑑定の現場でも良く耳にします。
この<恋愛感情伝心符>は、男性から女性に対して恋愛感情を伝えてきてくれるように促す符です。
あまりお喋りではない、落ち着いた、慎重な性格の男性に対して用いると良いです。
つまり真面目で寡黙な人向けです。
この護符は、異性としてこちらを意識している様子はあるけれど、コミュニケーションが取れる環境や時間が限られていたり、立場的な違いがあったり、通常女性側から話しかけないと、用事が無い限りは向こうから話しかけてくることは稀という状況の時に用いる護符です。
「話しかけたい」、「会話がしたい」という素直な欲求、
「自分が好きと思っている気持ちをわかって欲しい・・・。」という願いを刺激し、彼のほうから、”話しかけてくる”という行動に促します。
効果を高めるために、下のハートの中に男性のお名前や頭文字(太郎さんならT)、上のハートの中に女性のお名前や頭文字(花子さんならH)を書き込みます。