超絶当たる占い師、その先へ!

いや~、内輪ウケですみませんが、昨日の博史先生の記事、ほんとにおもしろかったです!


おもわず右下のハートマークをポチッとしてしまいました(笑)。


あのハートマークは、「いいね!」ですので、ぜひみなさん、「いいね!」と思ったときには、ぽちっと、お願いしますね☆

大変励みになりますので~^^☆


さてさて。


この記事の前に、ぜひとも昨日の博史先生の記事「超絶当たる占い師」を読んでから読んで頂きたいと思います。

その方が意味がわかると思うので。


それでですね。


もう、博史先生は、「超絶当たる占い師ワールド」で占いをやるのに嫌気が差してきてたわけなんです。

それは、傍で見ていて気が付いて。


「じゃ、おんなじ「占い」をするんでも、違うスタンスでやればいいんじゃないですか?それを皆さんにお伝えすればいいんじゃないですか?」


ということで、あれこれと深堀りインタビューをしまして、そうして博史先生の本音をいろいろと聞きだしました。


そうして、「自分はこういうスタンスで、占い師として相談者の方と関わりたい」という世界観を掴んだんですね。


で、それを、私が博史先生のプロフィールとして文章にしたわけです。


実に平易な、ひらがなの多い、長文になりました。


ここでそれを書くわけには行かないですが、まあ要するに、物凄くつづめて言うと、

「当てることも大事ですが、それとともに、自分を見失ってしまっているお客様の本音を、一緒に探っていきます」というものです。


もうね~。


昨日の記事からコピーしちゃいますけど、


「神秘の霊能力であなたを救い、守護霊様との協力で復縁を成就します!」


「離れたくても離れられない、彼の心を呪縛する、驚異の魔女●●先生のお言葉」


「彼は貴女の運命の人ですよ、絶対に離してはダメ・・・高級龍神が神懸かった驚愕の的中力で心の底まで全てを見通す●●先生がデビューしました!」


みたいは占い師さんのプロフィール文ばかりが並ぶ中で、上に書いたような、ごく自然体のひらがなの多い文章は、とても異質です。


深海魚がうようよとたくさんいる中に、「なぜカモメが?」という感じ(笑)。


興味がある方は、カモメ探しをしてみてください(笑)。


大手占い会社でやってます!


ちなみに、アストロラーベでも、勿論同じスタンスでやってますので^^☆


超絶当たる占い師、その先へと進んでます!!



当たる占い師





コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):