天秤座・上半期の運勢。(~5/26)



libra



天秤座の方(9/24~10/23生まれ)の方、必見!


天秤座以外の方も、


家族や友達に天秤座の方がいる方、


きっとお役に立ちます☆


何かの時に、「今年はこんな年らしいよ~」と教えてあげたり、


(今年は、この人はこういう年だからなあ・・)と思って


見守ってあげたり、


そんな風に使ってみてください^^☆




 天秤座 


今年1年のテーマ


ギフトと出会いの年


上半期のテーマ


大切な人から、チャンスや人脈など、大切なものを受け取る



・対人関係 → 自分の本当の望みに気づき、手離すものは手離していく


・土星が6ハウス → 「健康」がテーマ。

生活の改善・早寝早起き・食習慣など。流れがよくなる。

そして、自分に合った「働き方」はどんなものか模索する時期



恋愛  1月中旬~6月頭が良い。



金運  4月下旬から良い。



人間関係 3月中旬~6月上旬が良い。



健康 2月下旬~4月 生活の改善ができる



仕事 活躍期です。抜擢されたりします。

3月下旬~4月下旬、忙しさのピークで実行力がUPします。



天秤座さんは、下半期は、なんと!


「大冒険と学びの時間」になります!


その下半期に向けて、上半期は、大切なものを受け取り、

手離すものは手離し、生活を改善し、仕事を見つめ直し、

自分のメンテナンスをして、下半期の「大冒険」に備えていきます。


下半期は、世界が一気に広がっていくようですよ!


その準備期間もあとわずか。


しっかり準備しておくことで、飛躍のチャンスも広がります。


上半期、あと1ヵ月半ほどになりましたが、

下半期を楽しみに、一日一日を大切に過ごすのがおすすめです^^☆





コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):