未来の自分へのエール。

しばらく前からインスタを始めました。


インスタの記事は、今書いているブログや、過去に書いたブログ等から載せています。


そういうわけで、時々、昔の記事を見直したりしています。


今日は、「カウンセリング」をいうキーワードから、

タグ検索をして、去年の記事を読み直していました。


まだ一年も経ってない記事なんですけどね、なんか、フレッシュだなあと(笑)。


いや、今でもまだフレッシュですけどね(とあわてて言い直す(笑))。


良かったら、みなさんも普通に、簡単に見られますので、読んでみて下さい。


PCからご覧になっている方でしたら、初期画面の左端の「サイト内検索」っていうところに、キーワードを入れてみてください。

スマホの人は、初期画面の、「タグ検索」に、キーワードを入れて下さいね!


今、私が推している記事であれば「カウンセリング」と入れていただくと、いろいろと出てくるかと思います。


いや~、なんか、自分で自分に、勇気をもらいますよね!


よくまあ、やったなあと(笑)。


勢いよくやってる時はやってるなりに。


いろいろと試行錯誤して、行きつ戻りつ試している時は、試してるなりに。


嬉しいことがあって喜んでいる時は、喜んでいるなりに。


あの時、それなりに、よくやってたなあと自分で思います。


(割と自画自賛スタイルの人(笑))



子供の頃~学生時代くらいまでは、よく日記を書いていました。


結婚してからはなかなか忙しくて書けなくなってしまったけど、

育児日記みたいなものを、ふと思った時に、年に数回くらい、

ちょこっとメモ程度に書いたりしてました。


今は、お仕事として、ほぼ毎日こうやって書いています。


正直大変だなーと感じるときもありますが、でも、こうやって、自分の体験したこと、感じたこと、考えたことなど、形に残しておけるのは、ありがたいことなのかもしれません。

こういう機会がなかったら、忘れていくことがほとんどだと思うからです。


そして、時たま、何かの折に、過去に書いた物などを見ると、

「この時は、この時なりに、頑張ってたなあ~!」と思うのです。


みなさんも、ノートか何か、また見直すことのできるようなものに、ちょっとでも

感じたことや考えたことなど、メモみたいにでも残しておくと、それが未来の自分へのエールになるかもしれません。


「過去の私~!頑張っててくれてありがとう~!」って、今、思っています。


来年の今頃も、今の自分を振り返って、そう思えていたらいいな。


そんなこんなで、


「カウンセリング」で、検索してみてください☆


「カウンセリングを受けてみた!」


「占い師目線から見たカウンセリング」


「占い師やカウンセラーの減る世界が理想!」


ここらへん、おすすめです^^☆


今月から、コメント欄も開放してますので、良かったら何かコメントなどいただけますと、励みになります☆





コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):