ゴールデンウィーク特集・動画祭り☆


29619814_s



ゴールデンウィーク特集として


「動画祭り☆」なるものを企画いたしました!


いつも私ばかりが表に立って書かせていただいていますが、


博史先生も、なかなかおもしろく、洞察力が深く、


独自の見解などお持ちですので、


で、書くよりしゃべるほうが得意なので、


今回、こんな企画を作りました!


コメントなど、お気軽にお寄せ下さい☆


好評でしたら、またぜひ企画したいと思います。


こんなことなど効いてみたいなど、あれば、ぜひどうぞ!


ちなみに、今回、ゴールデンウィーク特集ですので、


その期間が終わったら、またいつも通りのブログになりますので、


私のブログを楽しみにしてくださっている方がいたら、


ご心配なさらず、です^^☆



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):