蟹座・下半期の運勢。(5/27~)



蟹座



蟹座の方(6/23~7/23生まれ)の方、必見!


蟹座以外の方も、


家族や友達に蟹座さんがいる方、


きっとお役に立ちます☆


何かの時に、「今年の下半期はこんな感じらしいよ~」と教えてあげたり、


(下半期は、この人はこういう年まわりだからなあ・・)と思って


見守ってあげたり、


そんな風に使ってみてください^^☆




テーマ


あたたかい仲間と共に、力を溜めていく年


飛躍の前の準備期間。


心や暮らしの中で棚上げしていたものの片付け、整理、昇華。



・自分と向き合う時間を取ろう。その一つとして、習い事もよし。


・足腰を鍛えると、メンタルも強くなる。




恋愛


仲間との付き合い、周囲の人との助け合いなど、世の中や他者に働きかける時に、


そこで愛が見つかる可能性が高い。


6月半ば~7月半ば、9月末~10月半ば、11月半ば~12月頭




人間関係


4月下旬~7月中旬、11月末~12月半ばが良いです。





金運


7月~9月半ば、11月~年明けが良いです。






健康


10月末~年明け、生活改善ができる。





☆9月~11月頭、「熱い勝負」の時間。


何事にも非常に積極的になれます。


春ごろまで、チャレンジをしていくといいでしょう。




少々先のことになりますが、


2025年の後半は、木星が蟹座の人にとっての1ハウス、


「自分自身」というところのハウスに入ります。


つまり、来年が、12年に一度めぐってくる、


蟹座の人にとっての、人生の大きな転機となります。


その華やかな活躍の時間を控えて、


この後半は、その準備のための時間となります。


いつも忙しくて棚上げにしていたこと、


めんどくさくて見ないふりをしていたこと。


それは、家の中のことであったり、仕事のこと、


または、精神的なことや、健康に関すること、


習慣だったりするかもしれません。


隅に追いやっていたそれらを、再び引っ張り出して、


丁寧に向き合うことが、自分自身のメンテナンスになります。


これからの一年間をかけて、


しっかりメンテナンスしておくことで、


いざ、来年の活躍の時間が来た時に、


気持ちよく、思いきり力がふるえます。


地味なことが多いかもしれませんが、とても大切な時間です。


ゆっくり、丁寧に向き合って、この時間を過ごしてくださいね。





ブログ画像
前の記事
2024年06月21日
次の記事
2024年06月23日

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):