結び繋ぎの祈願を行いました


今日は恒例の結び繋ぎの祈願を実施しました。

掲示板にご投稿頂きありがとうございます。


それぞれに願い事の大きさも、難易度も、状況も異なると思いますが、少しでもお役に立てればと思います。


この祈願は、やり方としては、魔女テレパシー祈願と大まかなところは同じです。

有料版の魔女テレパシー祈願の場合、個人的な祈願のご依頼内容に基いて、最善の呪文を組み合わせた祈祷になります。


例えば恋愛成就系の願いであれば、ご依頼主様から、愛する方へ、個人名や情報を含めた祈願の文言を唱えて行きます。また、伝えたいお気持ちの内容も、言語化して唱えます。


祈願の言葉は、定型的な呪文と、即興的なメッセージの言葉を交互に織り交ぜて唱えて行くのが私のやり方です。


掲示板の祈願の場合は、祈りのエネルギーを掲示板それ自体に送り込みます。

一方、個別のご依頼を頂いて祈願する際には、思念伝達を行いたい対象に向けて、その人物に向けてエネルギー、メッセージを霊的にお届けします。

それは同時に両者の精神的、霊的な結びつきを強くする作用があります。


ブログ画像
前の記事
2024年07月07日

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):