禁断の、不登校占い。



不登校占い鑑定



禁断の。 不登校占い。


自分の娘(中一)について、です。



・・では、なぜ、禁断なのか。


私、基本的に、あんまり未来のことを観るのは


好きではないのです。


よほど必要性を感じたときには見るのですが。


だって、基本、


未来のことって、わからない方が楽しいじゃないですか。



で、うっかり見ちゃったら、そっちに引っぱられる気がするんです。


当たってても、外れてても。


「二学期から元気に学校に行けます!」


って出たとして。


まあ、普通に当たれば、その通りに順調になれば嬉しいですよ。


でも、外れてたらどうします?


行くのがつらくなってるのに、


「占いでは行けるって出ていたから、行けるはずだ!」


って、思い込んでしまったら、


親子共々、苦しくなりそうですよね。



そして、それとは逆に。


「二学期からも学校に行くのは難しそうです」って出ていたら?


もう、当たってても外れてても、


無意識的にそっちに引っぱられるような気がするんですよ。


だから、観るのやめとこう。


と思って、観ないでいました。



でも、8月に入って少し経った頃だったかな、


観てみよう、と思ったんですよね。



なんで観てみようと思ったかというと。


なんとなく、「行くようにならないのでは」という気がして


仕方なかったんですよね。


それならそれで、そうと分かっていたほうがいいかな、と思ったり。


また、上記のようにいろいろ考えてはみたけど、


例えば、不登校の子を抱えるママさんが、


今、同じ事を占ってほしいと、いらしたとして、


どういう気持ちになるものなのか、というものを


自分自身を実験台として、味わってみようかなと思ったんです。



で、占ってみました。


結果。


ソードの7 (逆) なんとかうまくやって行こうとするが難しい


という風に出ました。



正直な感想として


うん・・そうなんだろうな


という感じです。


もちろん、本人には言いませんが。


(そして、本人もこれを見ませんが)



いや、自分の占いが当たることよりも、


占いが外れて、元気に学校に行ってくれたほうが嬉しいですけどね!



でも、行けない可能性も低くはないよ、


と見せてもらって。


今は、逆によかったかなと思っています。



まだ半月ほどある時間の中で、


もし行けなくなった場合にはどうしたらいいか、


そのために何を考えておけば、準備しておけば良いか、


学校で学べないが家で学べること、


家で学べないから外で足すべきこと、


形はどうあれ、向かい続けていく指針。


いろんなことを落ち着いて考えることのできる時間を


頂いた気がしています。



親御さんの性格、お子さんの性格や、


そのケースの状態などにもよるかもしれませんが、


案外と、先に行けるようになるかどうか見ておく、


というのも、悪くはないなという当事者の実感です。



行かないなら行かないで、


どんな風にすごすのがおすすめか、とか、


その生活をする上で大切にすべきこと、など、


ご要望に合わせて、色んなことを見ることができます。



何かご希望がありましたら、初回無料ですし、お気軽にお問い合わせ下さい^^☆



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):