何をしに、生まれてきたのか。

何のために


何をするために


人は生まれてくるのでしょう。



それは、よくある問いですが


実は、「人は何のために生まれてくるのか」


っていう、「人間」っていう大きなくくりではなく。



私は、あなたは、あの人は


何をするために生まれてきたのか


っていう


それぞれの人に固有の


目的や物語があるのではないかと思います。



働くために生まれてきた


という人もいます。



遊ぶため、楽しむために生まれてきた


という人もいます。



いろいろな人と出会うために生まれてきた


という人もいるでしょうし、


たった一人の誰かに会うために生まれてきたような人も


いるかもしれません。


学ぶためにうまれてきた、研究するために生まれた


なんて人もいるかもしれませんね。



働くために生まれてきた人の中でも


とにかく「稼ぐんだ!」というタイプの人もいるでしょう。


誰かの望みや欠乏に対して、手を伸べるような


「働くとは、はたの人をラクにすること」なんて


言葉もありますが、


そういう奉仕的な「はたらく」もあるでしょう。


何らかの使命を果たしていくような「働く」もあります。


「働く」というと、稼ぐこととイコールみたいな


イメージもありますが、下の二つに関しては


お金にならないこともありますよね。


働くために生まれてきた、と言っても、


その中だけでも、いろいろなタイプがあるんですよね。



実は、それらは、ホロスコープの中に現れています。




占星術で電話占い鑑定




私は、働くために生まれてきたような人です。


それも、使命を果たすため、という感じ。


昨日、改めて、いろいろと昔のことから考えていて


本当にそうだなと思ったんですよ。


働くといっても、お金になるならないは関係なく、


地位とか名誉を狙うとかでもなく、


もはや、「好きだから」ということにも収まらないもの。


嫌いでこそなくても、そんなに好きというわけでもなくても。


やっぱり「使命」「使命感」というものですね、


動かされてきたのは。


これは、私がやるしかないんだろうな、っていう。


この与えられたコミニティ(など)の中で、


これが出来るのは私しかいないんだろうな、っていう。



それは、ホロスコープ上で、私の太陽(人生の目的)が


MC(人生における使命)と、きっちり重なっているのが


まさしくそれ表しているんだろうと思います。



でも


「使命のために生きる」というのは


こういうホロスコープを持っている私、の価値観なんですよね。


だから、それを誰にでも当てはめたら


おかしなことになってしまう。



例えば、うちの息子なんかは、


5ハウス(趣味、恋愛、子供などの部屋)に星が沢山入っていて。


博史先生も、


5ハウスに重要な星が入っていて。


今回のこの人生を


「遊んだり、楽しんだりすること」というのを


とても大切に、生まれてきたんだろうなと思います。



その辺、どうしてそうなるのかはわからないですが、


前世も関係あるのではという気がしています。



私だったら、おそらく


前世で、やりのこした、心残りだった仕事があり


それを今世でやり遂げるためではないかと思っています。



博史先生は、


なかなか前世が苦労の多かったような感じがあるそうで、


だから、「今世はちょっとゆっくりしよー」というような


感じがあるようです。



だから、「私の生まれてきた目的」と


「あの人の生まれてきた目的」と


違うかもしれないので


なんで働いてばかりいるの?!とか


なんでそんなに遊んでばっかりなの?!


とか思わないで、


お互いに話や想いを聴いたりして、


理解し合うことって大事だと思います、




いろいろな本の人が、


いろいろなスピ系の人が


いろんなことを言ってますけど、


何をするためにうまれてきたか、


それはおそらく、


みんなそれぞれに違うと思います。



ホロスコープを見ると、大方、その感じがわかります。


ホロスコープ読みも、初回50分引き、


使えますので、お気軽にどうぞ!


できれば出生場所、出生時間がわかると


かなり情報としては詳しく出ますので!!





コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):