「夏祭り」、やりますっ☆


夏もようやく峠を越しつつある今日この頃。


しかしまた暑さがもどってくる説もちらほら~。


まだもう少し「夏」! が続くのだから、


せっかくだから、この解放的な季節を満喫しちゃおうと、


「夏祭り」を企画しました!!




いつも遊びに来てくださる皆さんに


お礼の気持ちも込めて、


また、何かの時には相談してみようかなと


思ってもらえるといいなと思いつつ、


主には、私たちのキャラを直接知って頂いて、


一緒にちょっと楽しい時間を過ごせれば、


そんな気持ちで「夏祭り」、企画いたしました☆



占い好きの方はもちろん、


占いは別にそんなに興味があるわけではないけど、


「博史先生の不思議な話が聞きたい」とか、


「子供の障がいのことや、政治まわりの事を話したい」とか


そういうのでも、全然OKです!


今まで見てもらったこともないけど、


手相って1回見てもらいたい、とか


ホロスコープってどんなもんだか、見てみたいとか、


まあ、わりと軽いノリでじゃんじゃん出せるものを


出しちゃってますので、お気軽にどうぞ!


あ、でも真剣な相談ももちろんお伺いします!



一期一会という言葉もあります。


袖振り合うも他生の縁、とも申します。


たとえ今回1回だけであっても、


お互いにとって素敵な出会いになるといいなと思っています。



今、内容をまとめています。


明日くらいまでには発表しますので、


楽しみにお待ちくださいね☆



次の記事
2023年08月14日

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):