手話、使われる方、いらっしゃいますか?

いつもいつも、ブログに書こうと思っていて、


なぜか毎回忘れてしまっていたことがあります。


私、一応、っていう程度ですが、手話を習ってました。


耳の不自由な方、電話占いは厳しくても、


オンラインで手話なら、いいのではないかと!


ちょっとしたわからない感じなら指文字で。


少し込み入る感じなら、マジックとかで太目の字で


筆談も交えながら。


っていうスタイルの鑑定もありかな、と思っています。


自慢できるほどではなくて、


初級者レベルくらいかなと思いますけどね。


もしこれをご覧になっている方で、


手話を使われる方、いらっしゃいましたら、


どうぞお気軽に、今、無料モニターもやってますので☆


なんなら、モニターとかやらなくても、


「見てますよ!」というメッセージだけでもいただけると、


ちょっと久しぶりに練習しとくか!と、


励みにになりますので、


良かったらメッセージだけでも頂けたら嬉しいです☆



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):