あなたの最高の人生を描ききる!


26322225_s


タイトルにあります


「あなたの最高の人生を描ききる!」


それを星読み(ホロスコープ)から


やってみましょう、という


「星読みストーリー講座」を受けました。


今まで友達など数人にやってあげたのですが、


なかなかに好評でした。


「なんでそんな私が考えてること、話してないのにわかるの?」


というような感想も頂きました。



みずしらずの方のをまだやったことがないのですが、


なんとなく、出来そうな気もするので


チャレンジ精神でやってみたいと思います!


同じくチャレンジ精神で、やってもらおう!という方


お待ちしています。


なかなかに手間がかかるので、先着3名様、無料にて☆


ということで!



今回は、使用するホロスコープが、


「プラシーダスハウス」というものになります。


これは、出生時刻が必要です。


なので、ご希望される方は、


「生年月日・出生時刻・出生地」をお知らせ下さい。


それと、「ご職業(等)、趣味、今ハマッていること、


将来なりたいもの(実現したいこと)など」


をお伝え下さい。



なんか、告知ばかりでは申し訳ないので、


ちょっとした豆知識を。



今回の「星読みストーリー」の中で、


必要に応じて使おうと思っている占星術の一つに


「サビアンシンボル」というのがあります。



出生時刻がわからなくても、大丈夫です。


「ホロスコープ 無料」と検索すると、


色々出てきますので、好きなのを選んでいただいて。


で、そこに、生年月日と、出生時刻(分からない場合は不明で)


生まれた土地、を記入してください。


そうすると、ホロスコープが出てきます。


(サイトによりますが、私が好きで使っているサイトは


ホロスコープの下に、「詳細を見る」というのがあり、


そこをクリックすると、見やすく出てきます)


まあ、要するに、○の中央に・が入っているのが「太陽」です。


その「太陽」の横にある数字を見てください。


私だったら、「02 57」とあるんですが、


これは私の場合は、蟹座にあるので、


「蟹座2度57」ということです。


こういう場合は、移行していく先ということで


「蟹座3度」を見るのですが、


私は、今通ってきたところ、として「蟹座2度」も見ます。


そんな調子で、


例えば「山羊座24度05」とかだったら、


「山羊座24度と25度」を見てください。


「サビアンシンボル」と検索すると、


これまたいっぱい出てきますから、お好きなものを。


ちなみに私が好きで使っているのは、


「sabian symbol」と「すたくろ」と


「星読みテラス・サビアンシンボルとは?度数別に解説」


っていうサイトです。


「sabian symbol」は元々の言葉の直訳した感じが好きで、


なかなか深い感じがあり、


「すたくろ」は独自の解説で深読みという感じ。


「星読みテラス」はシンプルでわかりやすいです。


自分の、太陽だけでなく、水星も、月も、


みんなこれで読んでいくことができますが、


とりあえず、みんな「太陽(人生の目的)」に向かって


生きているといわれていますので


まずは、これ(太陽)を見てみるのがオススメです。


なにか、それを見て、「あ、確かにそうなんだよ、私の人生・・」


って、感じるものはないでしょうか。


不思議に当たるんですよね、サビアンシンボル。


興味がある方は、見てみてくださいね^^☆


ブログ画像
次の記事
2023年09月23日

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):