蟹座・上半期の運勢。(~5/26)


蟹座


蟹座の方(6/23~7/23生まれ)の方、必見!


蟹座以外の方も、


家族や友達に蟹座の方がいる方、


きっとお役に立ちます☆


何かの時に、「今年はこんな年らしいよ~」と教えてあげたり、


(今年は、この人はこういう年だからなあ・・)と思って


見守ってあげたり、


そんな風に使ってみてください^^☆





蟹座 上半期のテーマ


あたたかい仲間と共に、力を溜めていく年 ・ 夢と希望を描く


・素敵な仲間に恵まれる


・より自由な生き方を模索できる


・新しい世界で多くを学べる


・予測不能のキラキラした出会いやチャンスがありそう




恋愛


・仲間との付き合い、周囲の人との助け合いなど、世の中や他者に働きかける時に、

そこで愛が見つかる可能性が高いです。上半期で良い時期は、1月末~2月半ば、3月半ば~4月頭。




人間関係


上半期だと、1月~2月半ば、4月下旬~7月中旬が良いです。




金運


上半期だと、1月下旬~3月が良いです。




学び


2月下旬~4月が良いです。





その他


3月中旬~6月上旬、多忙になりそうです




☆ 「あたたかい仲間と共に、力を溜めていく年」というのは

蟹座の年間のテーマになります。


夢と希望を描く、という部分が、上半期のテーマになります。


幸運の星である木星が、上半期は、蟹座からみて11ハウスに入っています。


11ハウスというのは、「夢や希望、仲間」を表します。


ですので、年間のテーマである、

「あたたかい仲間と共に、力を溜めていく年」というのは、


実は、上半期に「あたたかい仲間」に出会い、

下半期から「力を溜めていく」ということになります。


私、蟹座なんですけど、ぶっちゃけ、「はあ、そうなんですか・・」みたいな

感じがあったわけですよ、実は(笑)。


このあまり変わりばえのしない毎日の中で、そんなに「素敵な出会い」とか

「仲間」とか「夢や希望」って、あるのかな?上半期に?まじか?


と思ってたんですけどね。


あったんですよ、ほんとに。つい先日!!


めちゃ、キラッキラの、宝石か?!みたいな出会いがっ☆☆☆


上の文章、読み返してみて、たしかに、


予測不能のキラキラした出会いやチャンスがありそう


・・あったなあ!っていう。


蟹座の皆さんに、そんな素敵な出会いがありますように~^^☆


あ~、ちなみに恋愛も、いきなり一対一で恋に落ちる、とかよりも、

「素敵な仲間」「あったかい仲間」みたいなところが

有力な入り口になるのではと思います。


関連記事
NO IMAGE
はじめまして! (03月27日)

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):