アストロラーベ1周年です☆


昨年の春分の日に始まりました、このアストロラーベのホームページです。


今日は、春分の日。


無事に1周年を迎えることができました。


何にも無いところからの。

記事を書き、動画を撮り、キャンペーンをやり、

写真を撮ったり、コンテンツを考えたり、

いろんなことをやってきたなあと思います。


なんか、感慨深いです・・。


なんとか続けてこられたのは、

ブログの読者の皆さんがいてくださってこそでした。


ホームページを楽しみにしてくださっている方たちがいるんだと

感じられることが、かなり、自分の励みになっていました。


最近は、インスタも始めました。

(電話占い アストロラーベ で検索できます。

ホームページのネタをコピーしているのが主なので、特に目新しい情報もあまりないかとは思いますが・・)


相当の機械音痴の私が、それでも、なんとかかんとか、投稿出来ているのが

自分でも、よくもまあできるようになったなあと思います。


本当に、いろいろな意味で、試行錯誤の1年間でした。


インスタでつながっているみなさんからは、コメントを頂いたり、

相手の方のお顔が見えるときもあって、こういう方が見て下さっているんだなあと思います。


多少なり、メッセージのやり取りなどできると、人間らしい繋がりを感じます(^^☆


そこからまた、次のブログのネタを思いついたりして。


人とのつながりに、力をいただいていく蟹座です。私。


そういう訳で、ホームページの方も、このたび一周年を機に

コメント欄を開放することにしました。


どうぞ、お気軽に何か書いていってくださいね☆


お返事は、短いかもしれませんが、できる限りお返しして参ります。


アストロラーベ1周年シリーズ、思うところなど、

また少しずつお伝えして行きたいと思います。


どうぞこれからも、よろしくお願いいたします!!



春分





コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):