山羊座・上半期の運勢。(~5/26)



山羊座電話占いアストロラーベ



山羊座(12/22~1/20生まれ)の方、必見!


射手座以外の方も、


家族や友達に山羊座の方がいる方、


きっとお役に立ちます☆


何かの時に、「今年はこんな年らしいよ~」と教えてあげたり、


(今年は、この人はこういう年だからなあ・・)と思って


見守ってあげたり、


そんな風に使ってみてください^^☆




 山羊座 


心揺さぶられる感動を大切に。


それを、仕事や生活に落とし込む。



恋愛 絶好調。無駄なかけひきはいらない。自分の気持ちに素直に。


前半だと4月半ば~7月半ば。



人間関係 前半だと、2月下旬~4月が良いです。



その他 4月下旬~7月中旬、「愛と創造の時間」の集大成。


作品の完成や恋愛の成就など。




今年の1月に、冥王星が、山羊座から見て1ハウスから2ハウスへと移動しました。


それにより、今まで執着していたことから開放され、深い心の自由が得られるでしょう。


この15年、自分が葛藤しながら求めてきたものは何だったのかがわかります。


そして今、それが満たされていることに気づきます。


その土台の上に、静かに、確実に、何かを積み上げる活動が始まっていきます。


海王星が3ハウスにあります。スピリチュアルや精神世界を学ぶのも吉です。


土星が3ハウスにあります。自分や社会に役立つことを堅実に学ぶでしょう。


上半期は、木星が5ハウス、面白いと思うものに、熱中して取り組むと良いでしょう。


クリエイティブな仕事の人は発展期。


普通の仕事でも、創意工夫を求められる仕事で活躍できるかもしれません。




コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):