牡羊座・下半期の運勢。(5/27~)



牡羊座



牡羊座の方(3/21~4/20生まれ)の方、必見!


牡羊座以外の方も、


家族や友達に牡羊座の方がいる方、


きっとお役に立ちます☆


何かの時に、「今年の下半期はこんな感じらしいよ~」と教えてあげたり、


(下半期は、この人はこういう年まわりだからなあ・・)と思って


見守ってあげたり、


そんな風に使ってみてください^^☆



テーマ


特別な縁が結ばれる年



・海王星が、来年、あなたからみた1ハウスへと移動していきます。


今年は、夢と理想を追う旅の「準備期間」となります。


自分はどうありたいか、どうしたいか、見つめなおしてみましょう。



金運


4月下旬~7月中旬まで良好です。


貯蓄、運用、才能、技術等、自己投資が吉です。



恋愛


下半期は概ね良いでしょう。7月半ば~9月、11月~年明け。


秋に素敵な出会いがありそうです。



健康


7月末~9月 心身のケアで流れが好転します。



その他


・下半期を通じて、旅、学び、出会い、コミニケーションの成長期です!

(特に、5月末~6月半ば・7月下旬~9月頭)



・9月~11月頭、「居場所」が動くでしょう。

(生活環境や家族構成の変化、本音の話し合いなど)



・11月~年末は、何事も絶好調です!




なんとも楽しそうな下半期ですね!


また、楽しく、にぎやかなので、疲れも出るのか?


夏に、心身のケア、という言葉が出てきました。


これからだんだんと暑くなりますが、


熱中症や夏バテに気をつけて、健康的な生活を心がけ、


元気に、楽しい下半期を過ごして頂きたいと思います☆





コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):