占い業界が絶対に語らない、ソウルメイトの真実(その2)


ソウルメイト



ソウルメイト談義(その2)





(和)「本人たちが、”ソウルメイトなんですよ”って言ってくる、

そのソウルメイトのパターンっていうか、内容に私びっくりしたんですよ。

ああ、っていう。」


(博)「そうですね、意外と過去生で何度も会ってる、んだけど、毎回じゃあ、”男女”で”恋人同士”かっていうと、そうと限らなくて、例えばお兄ちゃんと妹だったとかね。

これは一つの共通点なんだけどね、今男性の人が、過去に女性だったとかっていうのは、今まで一件も無い。」


(和)「性別は基本的には越えない?。基本的には越えない感じですね、まあ稀にはあるかもしれないけど。」


(博)「そうですね。」


(博)「やっぱり本人が、その過去生を覚えてる。そもそも。

占うまでもなく、もうその人自身が過去生を断片的に覚えてるから、あと思い出したりもするので。

彼と知り合って、過去生をどんどん思い出しましたと。

それこそ何か、ブライアン・ワイスさんのあれじゃないけど。」


(和)「前世療法じゃないけど、逆ですね。前世療法やってるうちに、過去のこと思い出して、ソウルメイトだ、みたいな、なのか、ソウルメイトなんだなって先に分かって、そっから前世が繋がってくる。とか、そういう感じですか?。」


(博)「そうなんですよ。

別に催眠術とかかけなくても、思い出しちゃう人は思い出しちゃうんだなあって、思いますね。」


(和)「なんか師弟関係みたいな方も?。」


(博)「ああ、いますね。」


「これは、まあ僕が見聞きした中での話しだけど、結構こういうパターンもあるのかなあと感じているのは・・・。

昔は特にね、ある一つの職業(専門的な職業とか特になんだけど)に就くってことは、すごい大変なことですよね。職人気質を持った色んな専門家が、いましたよね。まあ、今だっているけど。例えばお医者さんとか。

お医者さんになるためには、何年も勉強しなきゃいけないじゃないですか。

今でも医学に関わってる、今世で医学に関わってて、お互い医療従事者。

で、過去生でもやっぱり医療に関わってて、なんかその女性がその男性のね、助手みたいなことをしてたとか、戦争の戦場でね兵隊の治療とかやってた、とかね。

そういう過去生を持ってたっていうパターンは結構、あるんですよね。うん。」



ブログ画像
次の記事
2024年06月14日

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):