双子座・下半期の運勢。(5/27~)


双子座の方(5/22~6/22生まれ)の方、必見!


双子座以外の方も、


家族や友達に双子座さんがいる方、


きっとお役に立ちます☆


何かの時に、「今年の下半期はこんな感じらしいよ~」と教えてあげたり、


(下半期は、この人はこういう年まわりだからなあ・・)と思って


見守ってあげたり、


そんな風に使ってみてください^^☆



テーマ


人生のターニングポイント


自分の可能性が伸びていく

(驚きや想定外の展開があるかも!)


・自分の心に素直に、ひたむきに上を目指す。

好奇心、探究心を大切に。


・年末、去年からの自問自答に対する答えが出る。



恋愛


モテ期到来!

お互いを高めあえる出会いや、自分の成長を促してくれる人など。


特に5月末~6月半ば、8月末~9月、10月半ば~11月前半、年末。



人間関係


良いです。仲間や目上の人からの引き立てがあります。特に、11月~年明け。




金銭


よく考えて使いましょう。

目先の損得より、自己成長のための使い方を。


特に良いのは、6月後半~7月中旬。9月~11月頭。



仕事


転職も良いです。仕事ののめりこみすぎには気をつけましょう。



その他


6月ごろ、モヤモヤしやすいです。

ストレス発散や気分転換を大切に。

7月末~9月、大勝負に出られるタイミングです。





双子座さんは、5月の末、


幸運の星である木星が、12ハウスから1ハウスへと移動しました。


12ハウスは、目に見えないものや、秘密などを司る部屋。


1ハウスは、自分自身を表す部屋です。


イメージとしては、部活で疲れちゃって、木陰で休憩してた子、


みたいな時間が12ハウスの時間だとしたら、


1ハウスの時期は、また元気になって、


太陽がさんさんと当たるグラウンドに飛び出していくようなイメージ。


日陰から日なたへと、さあーっとスポットライトが当たるような


そんな流れの切り替わりを、


少し前から感じている人も多いのではないでしょうか。


去年一年の間に、心の中にあたためてきたもの、


自分の中で繰り返し問うてきたもの、


いろいろなことが、これから咲いていきます。


楽しみですね!


お日様の光を浴びて、のびのびと、


心の赴くままに、素直に動いていきましょう!





コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):