牡牛座・下半期の運勢。(5/27~)


牡牛座の方(4/21~5/21生まれ)の方、必見!


牡牛座以外の方も、


家族や友達に牡牛座さんがいる方、


きっとお役に立ちます☆


何かの時に、「今年の下半期はこんな感じらしいよ~」と教えてあげたり、


(下半期は、この人はこういう年まわりだからなあ・・)と思って


見守ってあげたり、


そんな風に使ってみてください^^☆



下半期のテーマ


新たな野心に火がつく(全く新しいことを始めたりする)


後半は金運がいい。価値あるものが手に入る。



・理想の自分を目指し、ひたすら内面を磨こう。


自分の生き方を模索し続けよう。


自分がどうしたいかがわかってくる。


・素直に、誠実に、を大切に。


・生まれ持った才能からの、収入の可能性。


(ポイントは、好きなこと。人を喜ばすこと。)



恋愛


全体的にとても良いです。とくに、8月、9月末~10月半ば、11月半ば~12月頭。



金運


下半期は特に良いです。特に、7月下旬~9月頭。



健康


8月末~10月中旬が良いです。



人間関係


全体的に良いです。特に6月後半~7月中旬、9月~11月頭。



居場所


11月~年明けに、住環境や生活上の人間関係の変化がありそうです。



牡牛座さん、下半期、とても良さそうですね!


金運も良いし、


恋愛、健康、人間関係にも恵まれると!


新しいことを始める人も多そうですね。


内面磨きが大切、とのこと。


私たちも、コツコツと記事を書いていきますので、


記事で、内面磨きのお手伝いが出来ればと思っています^^☆


また時々、遊びにいらしてくださいね☆


前の記事
2024年06月07日
ブログ画像
次の記事
2024年06月10日

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):