手相で”赤味を帯びた線”と”赤い点”の違い

そういえば、18日に私の手に現れた太陽線の「赤味」なんですが、


どちらかというと「点」に見えます。


それで調べてみたんです。


赤い点というのは凶意なのだそうです。( ̄∇ ̄|||)


近い時期にその丘の意味に関連したトラブルなどが起きる暗示なのだとか。


だから、残念ながら良い意味ではありませんでした。


でも、この赤い点は、割りとすぐに消えて見えなくなりました。


特にトラブル的なことは起きていないので、回避できたのかもしれません。


それとも何か起きていたのか?。


天然なところがあるので、トラブルを自覚できていないだけなのかもしれません。

(´ ▽`).。


それとも、ラッキーなことが起こるという思い込みが、赤い点を中和してしまったのか・・・。


そんなわけないか?


そんなこともある?


よくわかりません。v(o´ з`o)♪





コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):