乙女座・下半期の運勢。(5/27~)



乙女座



乙女座の方(8/24~9/23生まれ)の方、必見!


乙女座以外の方も、


家族や友達に乙女座さんがいる方、


きっとお役に立ちます☆


何かの時に、「今年の下半期はこんな感じらしいよ~」と教えてあげたり、


(下半期は、この人はこういう年まわりだからなあ・・)と思って


見守ってあげたり、


そんな風に使ってみてください^^☆



テーマ


冒険と成長の年


大活躍の時間! ビッグチャンスを掴もう!


社会的立場の変化があるかも。急成長の可能性大。



・上の人からの恩恵や、年長者、権力者、


その道の指導者との関わりが増えそう


・年齢や肩書きにとらわれず、付き合ってみたい人とは


積極的に関わってみよう。


・末永く関われる絆を求めることが重要。→本物の人間関係へ。


・人に助言を与える仕事にも縁がありそう。



恋愛


愛とはこういうもの、という固定概念を脱ぎ捨て、

人間をとらえる深いまなざしを得るでしょう。


8月、11月半ば~12月頭が良いです。



仕事


任された、降ってきた役割に全力で応えること。

目先の利益より、相手との信頼関係を大切に。

そうすることで未来が開けていきます。


7月下旬~9月頭が良いでしょう。



人間関係


6月後半~7月中旬が良いです。



金銭


8月末~10月中旬が良いです。自己投資がおすすめです。



学び


良い時期が、春~7月中旬まで続きます。



その他


11月~年明け、棚上げしていた問題が解決しそうです。





私の周りに、乙女座さんが何人かいますが、


これを読んでいて、なるほどな~って感じました。


ある人は、大きな夢をつかみに、


大きな新しい家を借りて、遠くへ引っ越していきます。



「任された、降ってきた仕事」に全力で取り組んでいる


もう一人の乙女座さんも見ました。



二人とも、結構長い間、くすぶっているというか・・


どこへどう伸びていくのだろう・・


という印象を、見ていて感じていたのですが、


今年は「冒険と成長の年」


「急成長の可能性大」なんですね。


なるほど~。


・・と思いつつ、期待を込めた眼差しで


見守っていきたいと思います^^☆




コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):