天秤座・下半期の運勢。(5/27~)



libra



天秤座の方(9/24~10/23生まれ)の方、必見!


天秤座以外の方も、


家族や友達に天秤座さんがいる方、


きっとお役に立ちます☆


何かの時に、「今年の下半期はこんな感じらしいよ~」と教えてあげたり、


(下半期は、この人はこういう年まわりだからなあ・・)と思って


見守ってあげたり、


そんな風に使ってみてください^^☆



テーマ


ギフトと出会いの年


大冒険と学びの時間。自由への脱出。


世界が一気に広がる。やりたいことが見つかる。




恋愛


8月末~9月、12月半ば~年明けが良いでしょう。





金銭


11月上旬までが良いです。





人間関係


自分の本当の望みに気付き、手放すものは手放していきましょう。


7月~9月半ば、10月末~年明けがいいでしょう。





健康


早寝早起き、食習慣など、生活の改善をすると、流れが良くなります。





仕事


忙しさのピークで実行力がUPしそう。6月後半~7月中旬。





学び


7月下旬~9月頭がよさそうです。


心理学等に興味を持つ人も出てきそうです。





土星が、天秤座さんから見て6ハウスにあります。6ハウスは、


仕事、奉仕、健康等を表します。


土星は、厳しいスペシャルコーチのイメージです。


とても仕事が忙しくなったり、もしくは、


自分にあった「働き方」はどんなものか模索する人もいるでしょう。




幸福の星である木星が、天秤座さんから見て、


上半期は8ハウスというところにありましたが、


下半期に9ハウスへと移動しました。


9ハウスは、専門的な学びや遠い旅などを表すハウスです。


それで、「大冒険と学びの時間」となっているわけです。


専門的な学びといっても、なにも大学に行くとか、


分厚い難しい専門書を読むとかだけではありません。


冒険の中で、何かにぶち当たり、そこを突破するために


何かを学ぶ人もいるかもしれません。


上記の続きで言えば、「働き方の模索」をする中で、


自分自身を見つめ、心理学や自分自身の癒しなどを


学び始める人がいたとしたら、それも立派な、


「専門的な学び」と言えると思います。



天秤座さんのこの一年が、


素敵な大冒険になりますように。


そして、たくさんのことを学んでこられますように!



ブログ画像
次の記事
2024年07月01日

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):