魚座・下半期の運勢。(5/27~)



pisces24-5-20



魚座の方(2/20~3/20生まれ)、必見!


魚座以外の方も、


家族や友達に魚座さんがいる方、


きっとお役に立ちます☆


何かの時に、「今年の下半期はこんな感じらしいよ~」と教えてあげたり、


(下半期は、この人はこういう年まわりだからなあ・・)と思って


見守ってあげたり、


そんな風に使ってみてください^^☆




テーマ


自分の感性に耳を澄まし、心地良いものを選び取ることで、


「自分にとって本当に大切なもの」を知る。


一人でいても孤独ではなく、


何かとつながっている、あたたかい感覚を味わう。



・今までコツコツと続けてきたことが形になる。

理解者、助けてくれる人に恵まれる。


・自分の人生の望みはなに?本当に今の人生でいいの?という問いかけを抱える


・感性がより繊細になり、理想と現実のバランスが取りにくいかも。


・居場所を居心地良くして、居心地の良いところにおさまる。



恋愛


8~11月頭が良いでしょう。




人間関係


時間をかけて、心からほっと出来る人を選んでいきます。


7月末~9月が良いです。




金銭


8月末~10月中旬が良いです。




健康


7~9月半ば、生活の改善ができます。




仕事


11月は熱が入ります。


転職に迷ったときのポイントは、

やっている仕事が自分にとって心地よいかどうか。




その他


クリエイティブ、自己表現が良好です。


9~11月頭、やりたいことに打ち込めます。


11月~年明け、働き方、暮らし方改革ができます。




魚座さんのテーマを読んだ時に、


不思議な感じがしましたが、


感性の豊かな魚座さんには、何か感じるところがあったでしょうか。



・自分の人生の望みはなに?本当に今の人生でいいの?という問いかけを抱える


という部分も、なにか、なんだろうという、不思議な感じがしましたね。


これは、まず、自分自身を表す1ハウスに、土星が入っていることがあります。


土星って言うのは、厳しく仕込んでくれるコーチ的存在です。


そして、12ハウスに冥王星が入っていることもあります。


12ハウスは、目に見えない世界をあらわし、冥王星は、「破壊と再生」を


司る星ですので、1ハウス土星と、12ハウス冥王星を


総合的に読むとこういうことになります。


でも、これがいつまでの続くわけではなく、


あと一年ちょっとの時間を経ながら、


その問いかけに、だんだんと自分で答えを見つけ、


それをもとにその次は何かを生み出していく、という時期に入っていきます。


5月26日を境に、幸運の星である木星は、魚座さんにとっての


4ハウスに入りました。


4ハウスは、家や、家族、自分の居場所などをさします。


これから来年の5月辺りまで、


「自分の居場所」や「目に見えない、感性や感覚の世界」に


スポットが当たる時期となります。



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):