明日からどうしても学校へ行きたくない子へ。


koumonn94



今、もしかしたら


生きるか 死ぬか みたいなところまで


追い詰められているかもしれない



今は笑って話せるけど


あの頃の私もそうだった



あの時の私に言うつもりで話すね



みんなが出来てることができなくて


心身共にボロボロで


誰にも本心は言えなくなってて


八方ふさがりだったよね



自分なんて負け犬だ


人生の敗北者だ



もう 転落とどん底の人生しか


思い描けなくなっていて


生きていても 絶望しか見えなかった




でもその時に現れた


ある出逢いが


私の人生を変えた



それはもしかしたら


人ではないこともあるかもしれない


一つの言葉だったり


一つの光景だったりすることもある



今はまだ わからないだろうけど


そこまでつらい思いをしているのは


その後の人生で


大きな使命を背負うためだ



だから


絶対 今、そこで


死んじゃダメだ!


何でもいいから 生き延びろ!



引きこもってもいい


家出してもいい


死ななきゃいい



生きてさえいれば


ここさえ越えれば


だんだん楽になる



今 全く予想できない出逢いと


想像もできない使命と


カラフルな毎日が 待っているから



未来は 大丈夫


心配ないから



だから 生きて!



死ぬ気になれば 何でもできる


思い切って 誰かに想いを話してみて



もしも誰もいないなら


このコメント欄に書き込んでください



もしくはメッセージを下さい


お返事します



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):