太陽線が赤い/太陽線にスター

薬指の下に縦に入る手相の線を「太陽線」といいます。

この線はタレント性、表現力、人気、芸術性などを表します。

昨晩から右手の太陽線のあたりがムズムズしてちょっと痒かったのですが、

今日になってもずっと太陽線の下のほうが赤味を帯びています。

洗面所の窓から差し込む光で撮ってみました。


taiyousen-akai


手相に詳しい和香葉先生にお会いした時に尋ねても良かったのですが、早く知りたかったのでネットで調べてみると、太陽線が赤みを帯びるのは、何かラッキーなことが起こる前兆なのだとか・・・

「ラッキー!」

どんなことが起こるのか楽しみです。※


※追記

(わたしの手に18日に現れた太陽線の赤味はどちらかというと点に見えます。線全体が赤いわけではないので。それで調べてみたのですが、赤い点というのは凶意なのだそうです。近い時期にその丘の意味に関連したトラブルなどが起きる暗示なのだとか。だから、残念ながら良い意味ではありませんでした。でも、この赤い点は、あの後割りとすぐに消えて見えなくなりました。特にトラブル的なことは起きていないので、回避できたのかもしれません。)


あ、そういえば、昨日、和香葉先生と話していた時に、「手のひらを開運すれば、開運できるのではないか!」といって、お線香を使った手相開運術を一瞬にして閃いてしまったのです。


もしかしたら、私の太陽線が赤くなったのは、そのことと何か関係があるのかもしれません。


追記


あの後、気になって左手の太陽線もチェックしてみたんです。

すると、エッフェル塔のような、松葉のような、鋭い三角形のかたちに出ている、二本ある太陽線の右側が、そのままスターを形成していることに気がつきました。


太陽線のスター


今更気がついたのですが、私の手相は、左手が松葉型、右手がV字状に太陽線が刻まれているということです。


松葉型の太陽線は、「金運、成功運、人気運」「人気が集まり芸能的な成功を収める」「お金がお金を呼ぶようにお金回りが良くなる」などの意味があるそうです。


V字型の太陽線は、「二兎を追って二兎を得る」「二つの領域で活躍できる」相とも、「金運に恵まれる吉相」ともいわれるそうです。


全く心当りがありません。(・o・)


和香葉先生のほうが手相に詳しいです。

それで、和香葉先生のオンライン鑑定(zoom skype)で、手相も鑑定できないか?など色々検討しています。


手相を調べる時は、北側の窓の光で見ると、見やすいですよ。



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):