みずがめ座の詩(うた)。


26239196_s


革命



「え?それ、どういうこと!?」

君とつき合うようになってから

何度口にしたか分からない この台詞


普通の人が言わないことを

1日に3回くらい 君は言う


君が毎日 普通にやってることは

普通の人がやらないことで

「それってすごいことだよ?」と言うと

「そうなのかな?」って 自分でびっくりしてる


そんな僕も 君と話が合うっていいう時点で

やっぱり変わった部類らしい

「遺伝子って音楽を奏でてるらしいよ!」と

目を輝かす君

「数字には個別に色がついているらしい」と

つぶやく僕

どうやら周りの人は 付いて来られないらしい


根拠はないけど 自信はあるんだ

僕たちなら 何か 生み出せる気がするんだよ

ガレージでパソコンをいじりながら

世界一の会社を創り上げた

あの二人のようにね


きっと世界に 革命を起こせる

そんな気がしてるんだよ



|
関連記事
ブログ画像
五月の詩 (05月03日)
NO IMAGE
かに座の詩(うた)。 (06月25日)
NO IMAGE
ふたご座の詩(うた) (05月24日)

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):